人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリヤード

ビリヤードというスポーツを始めた時はやっぱり大人の仲間入りをした気分でした。

はじめてやったのが高校生の頃だったと思います。

家庭が厳しくて、カラオケも中学生のころは駄目だったので、カラオケの初体験も高校生の時でした。

同時期にビリヤードもはじめたわけですね。

高校生の時のクラスメートとはじめたのですが、ずっとナインボールばかりやってました。

そういえば3か月ほど前にひさしぶりにビリヤードをしましたよ。

もう3年ぶりくらいだったと思います。

ひさびさに楽しかったです。

負けましたけどね・・・・

独自のルールのナインボールやたまにエイトボールなんかもやりましたね。

あ、これはビリヤードにわりとはまっていたころの話ですよ。

結局のそのクラスメートとはよきライバルのままです。

近頃は住む場所も離れてしまったので、ほとんどできてないですけど。

またひさびさにやりたいなあ。

燃えるからね。
by flyingdh | 2008-10-11 14:19 | スポーツ